本日5月13日(土)23:30よりテレビ朝日にて、樋口日奈さんが出演している土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」第4話が放送されます。

月読くんの禁断お夜食

放送日時

2023年5月13日(土)23:30~24:00
テレビ朝日

出演者

萩原利久 / トリンドル玲奈 / 尾崎匠海(INI) / 樋口日奈 / 丸山智己 / 浅香航大 ほか

概要

ダメになってください。がんばった1日の終わりくらい… ≪謎の年下料理男子≫×≪超ストイック女子≫!自分に甘えられない全ての人に贈る【禁断グルメラブストーリー】!!

あらすじ

第4話

カリスマ・パーソナルトレーナーの御神そよぎ(トリンドル玲奈)は、毎週土曜日に【禁断の夜食】を振舞ってくれる謎の料理男子・月読悠河(萩原利久)の実兄とは知らずに偶然出会った、高校時代のあこがれの先輩・朝日奈大河(浅香航大)との再会に心を躍らせる。初恋の人物でもある朝日奈が急に目の前に現れたことで、情緒が不安定になるそよぎ。しかし、いつしか月読の夜食が心の支えになっていて、土曜日は「ACCESS PERSONAL GYM」でも顔がほころぶ。そんないつもとは様子の違う彼女を、ほのかな思いを抱く後輩パーソナルトレーナー・穂波司(尾崎匠海)は気にして見ていて…。
やがて、そよぎのマンションに月読が夜食を作りに来るが、またしても彼から甘い言葉が…。一瞬、心をときめかせるそよぎだったが、契約書の《恋愛禁止》の項目を思い出して襟を正すも、甘くおいしい夜食と楽しいおしゃべりに癒され、2人の距離はどんどん縮まっていくのだった。
そんな時、そよぎのスマホに朝日奈からランチへの誘いのメッセージが届いて…。

関連リンク