本日5月17日(水)深夜26:25よりフジテレビにて、松村沙友理さんが主演を務めるFODドラマ「ショジョ恋。」第6話が放送されます。

ショジョ恋。

放送日時

2023年5月17日(水)26:25~26:55
フジテレビ

出演者

松村沙友理 / 美波 / 岡本夏美 / 寺本莉緒 / 岡宏明 / AMEMIYA / 曽田陵介

概要

温泉旅行でそれぞれの恋が入り乱れる!?さらに、あの男が動き出す!

あらすじ

第6話「温泉旅行でそれぞれの恋が入り乱れる!?さらに、あの男が動き出す!」

ファタール(AMEMIYA)からのお年玉で、温泉旅行に行くことになった恋家メンバー。
そこではしょう子(松村沙友理)のそばにいつも優しくいてくれる田中(曽田陵介)の姿があり、しょう子と圭(美波)の間ではまだ気まずい空気が流れていた。ファタールからのアドバイスにより少しずつ田中を意識し始めるしょう子。
そんな田中のことが気になり始めていた莉央(寺本莉緒)は、五十嵐(岡宏明)にその気持ちを見透かされ、過去の恋愛について五十嵐と話す中で、自分と田中が似ていることに気づく。どんどん恋が動き始めた恋家メンバー。しょう子と圭は仲直りできるのか、それとも田中を選ぶのか!?温泉から戻ってきたしょう子は、圭と田中の様子がおかしいことに気づいて…。

関連リンク