本日5月26日(金)12:00よりLeminoにて、乃木坂46・櫻坂46・日向坂46メンバーが共演している本格サスペンスドラマ「アクトレス」episode7が配信されます。

アクトレス

配信日時

2023年5月26日(金)12:00~
Lemino

出演者

伊藤理々杏(乃木坂46)
森田ひかる・小林由依・大園玲(櫻坂46)
齊藤京子(日向坂46)

上原実矩 / 上川周作 / 黒澤はるか / 市原茉莉 / 長万部純

あらすじ

episode7

ネットニュースの記者に目をつけられた希莉。明日までに真犯人を突き止めなければ、希莉が犯人とする記事が出てしまうかもしれない。捜索を急ぐ奈緒たちは、真犯人を探るためZOOMIこと日枝に連絡をした。するとそこで、環奈の本名である加藤和美、そしてマネージャーの加藤里英が環奈の姉であることを知る。さらに、環奈の事務所での聞き込みで、環奈のSNSはマネージャーの里英が投稿していた、そしてその里英がしばらく姿をくらましていることがわかった。里英の情報を求め、里英の恋人だという大木のもとを訪れた三人。その時、投稿されるはずのない環菜のSNSに「今までありがとう、さようなら」という投稿が。何かを悟ったかのように突然慌てはじめた大木。

関連リンク

発売日:2023年6月7日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46 早川聖来 林瑠奈 伊藤理々杏 / 櫻坂46 森田ひかる 小林由依 大園玲 / 日向坂46 齊藤京子