7月11日(火)発売の乃木坂46 久保史緒里さんの1st写真集のタイトルが「交差点」に決定し、4種類の表紙画像が合わせて公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

表紙画像

通常版

セブンネットショッピング限定版

楽天ブックス限定版

紀伊國屋書店限定版

久保史緒里 コメント

タイトルについて

“交差点”という場所は、どの道に進むのか選択する場所であり、人と人とが出逢う場所でもあります。
人生の分岐点となる交差点に何度も出逢い、選択をし、今、乃木坂46という愛ある場所に辿り着きました。
東北で生まれ育ってきた私がどんな景色に出逢い、どんな道のりを歩んできたのか。是非見ていただきたいです。

通常版表紙について

父の地元である宮城県石巻市の田代島での撮影です。外は雨の中、室内で撮影をしたひとコマ。
写真集チームの皆さまが、満場一致でこの写真が好き……!と言ってくださったことが凄く嬉しかったです。

セブンネットショッピング限定版表紙について

1年間を通して撮影をしてきましたが、4枚の表紙の中では一番最後に撮った写真なので、
少し大人っぽい表情を切り取っていただきました。個人的にポニーテールが好きなので、
ファンの方にも喜んでいただけたら嬉しいです。

楽天ブックス限定版表紙について

これも田代島で撮影をした写真。普段、三つ編みをする機会があまりないので新鮮なカットです。
時間が止まったようなゆったりとした空間の、とても素敵な宿のお部屋で撮影をしました。
島での撮影期間は懐かしくあっという間で、ここにずっといたいな……と感じる程でした。

紀伊國屋書店限定版表紙について

母の地元・山形県尾花沢市、徳良湖で撮影しました。尾花沢市は雪がすごく積もる場所なので、
思い出の場所で楽しんでいるところを撮っていただきました。
あたり一面真っ白な場所で、真っ白な服を着てはしゃいでいる様子です。

乃木坂46 久保史緒里 1st写真集「交差点」

Amazonより。

乃木坂46の32ndシングル「人は夢を二度見る」でWセンターを務め、NHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演。雑誌「Seventeen」では専属モデルとして表紙を飾るなど、アイドル、女優、モデルと様々な分野で活躍の勢いが止まらない久保史緒里さん、待望の1st写真集。大好きな地元東北という思い入れの深い場所と、今の生活拠点である東京を行き来する中で垣間見える久保史緒里さんの、今までに見たことの無い素の表情を、1年以上かけて丁寧に余すことなくとらえたドキュメントとしての魅力あふれる写真に心揺さぶられること必至です! また、初挑戦となる水着とランジェリーカットでは、色白でしなやかな美ボディを披露しています。誰もが彼女に夢中になれる渾身の1冊になっています!

特典

  • メッセージつき特製ポストカードランダムで1種封入(全6種)

関連リンク