本日5月27日(土)23:30よりテレビ朝日にて、樋口日奈さんが出演している土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」第6話が放送されます。

月読くんの禁断お夜食

放送日時

2023年5月27日(土)23:30~24:00
テレビ朝日

出演者

萩原利久 / トリンドル玲奈 / 尾崎匠海(INI) / 樋口日奈 / 丸山智己 / 浅香航大 ほか

概要

ダメになってください。がんばった1日の終わりくらい… ≪謎の年下料理男子≫×≪超ストイック女子≫!自分に甘えられない全ての人に贈る【禁断グルメラブストーリー】!!

あらすじ

第6話

眠ってしまった御神そよぎ(トリンドル玲奈)の髪に思わず触れてしまい、動揺を隠せない月読悠河(萩原利久)。兄・朝日奈大河(浅香航大)が責任者を務める「ゴールデンジム」のメニュー開発に勤しむも、そよぎのことで頭がいっぱいになってしまう。そして、そよぎを悩ませる初恋の相手が朝日奈だと知った月読は、「彼女の引き抜きの件は任せろ」という朝日奈に、珍しく感情的になってしまい――。
一方のそよぎは、朝日奈とのランチが、実は「ゴールデンジム」への勧誘が目的だったことを回想し、ため息をつく。そんな中、「ACCESS PERSONAL GYM」に突然、朝日奈が現れて…。朝日奈が「ゴールデンジム」の人間だと知った後輩トレーナーの穂波司(尾崎匠海)は、2人のやり取りを気にかけていて…。
やがて土曜日の夜、月読が落ち込むそよぎに夜食を振舞う。そよぎが悩みを打ち明ける中、バランスを崩した彼女を支えると、月読は衝動的にある行動に――!?

関連リンク