明日6月7日(水)発売の「WHITE graph 010」の表紙&巻頭特集は乃木坂46 賀喜遥香さんです。

WHITE graph 010

Amazonより。

10号目となるメモリアル号の表紙&大特集を飾っていただいたのは、乃木坂46の賀喜遥香さん。輝く賀喜遥香さんを迎えて、タイトルロゴも特別にレインボーカラーにラメをほどこしたデザインにしています。巻頭56ページにわたって、賀喜遥香さんのいろんな表情、カラフルな魅力をスペシャルグラビアにてお届けします!

今まで見たことがない、“カラフル”な賀喜さん

キャンバスを前に絵具で遊んだり、遊園地で乗り物に乗って無邪気な表情を見せたり…。モフモフな大型犬と戯れる可愛い表情の賀喜さんに加え、素肌感がありドキッとするレモン色のワンピースやブラックドレスではオトナっぽい表情を見せてくれ、見どころが満載!
表情や、衣装、シチュエーションと様々なパターンで撮り下ろしており、文字通り“色とりどり”な賀喜さんが詰まっております。
どのページから見ても、新鮮な感激に遭遇できる撮り下ろしです。

豪華2大特典!

購入者特典の一つは「特製ポストカード」。全4種あり1冊につき1枚をランダム封入しています。どれも本誌には使用していない賀喜さんのキュートなアザーカットを使用しています。
もう一つの特典は、サイン入りチェキを抽選で5名様にプレゼントします。チェキはすべて一点物。世界に同じものがない、超レアな特典です。

その他

日本中が注目する16歳・當真あみさんに大接近撮!黒のワンピースをまとったちょっぴり大人な表情など、ここでしか見られない新しい當真さんは必見です。

声優界のシンデレラ、伊達さゆりさん初登場!まるでデートをしているかのような彼女感。初挑戦のキャミワンピを着たカットはドキッとするほど美しい!

アイドルグループ『FRUITS ZIPPER』から笑顔がキュートな鎮西寿々歌さんが降臨! 素足がまぶしいショートパンツスタイルも披露しています。

「TBSスター育成プロジェクト 『私が女優になる日_』」のseason2で、約5500人のなかからグランプリを勝ち取り、デビューした幸澤沙良さんを撮り下ろし。ピュアな17歳の輝きは必見です。

Z世代のヒロイン、実熊瑠琉さん!吸い込まれそうな大きな瞳と、パッと花が咲くような笑顔が印象的。キュートなルックスに注目です!

関連リンク

発売日:2023年6月7日(水) Twitter
乃木坂46 賀喜遥香