渡邉美穂さんが6月14日、ミュージカル「SUNNY」の制作発表記者会見に登壇。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

14日、ミュージカル『SUNNY』の制作発表記者会見に花總まり、瀬奈じゅん、小林綾子、馬場園梓、佐藤仁美、渡邉美穂、須藤茉麻、片桐仁、演出の西田征史が登壇した。

元日向坂46・渡邉美穂、「ダンシング・ヒーロー」でバブリーダンス! ミュージカル「SUNNY」制作発表記者会見 – YouTube

会見では花總、瀬奈、小林、馬場園、佐藤が「SUNNY」を歌唱し、渡邉、須藤ら高校生役のチームは“バブリーダンス”の「ダンシング・ヒーロー」を披露。花總は「私、こんなに出ずっぱりな舞台は意外と初めてなんじゃないかな」と苦笑しつつ、「少々頭の中が混乱しているんですけど、そこもいつかきっと楽しみに変わるんじゃないかと思って、早く体になじませていきたいと思っています」と意気込んだ。

高校時代の奈美を演じる渡邉は「この作品を通して、奈美の成長姿が目に見えてわかると思います。私も奈美と一緒に成長していけるようにがんばりたいなと思ってます」と語る。「同世代の方々がたくさんいるのはすごく励みにもなりますし、青春時代を再び取り戻しているような気分になって楽しくやらせていただいています。大人チームのみなさんと力を合わせてステキな作品をお届けできたらと思います」と自信を見せた。

元日向坂46・渡邉美穂、元Berryz工房の須藤茉麻とともに「ダンシング・ヒーロー」でバブリーダンス | ORICON NEWS

関連リンク