本日6月21日(水)深夜25:35より東海テレビにて、生駒里奈さんが主演を務めているドラマ「にがくてあまい」第10話が放送されます。

にがくてあまい

放送日時

2023年6月21日(水)25:35~26:05
東海テレビ

出演者

生駒里奈 / 井上祐貴 / 中島歩 / 西野遼 / 小林リュージュ / 菅野莉央 / 手島実優 / 石井正則 / 濱田マリ / 橋本じゅん

概要

再びマキ(生駒里奈)と渚(井上祐貴)の二人暮らしに。マキの思いに気づきながらどうすることもできない渚。そして、マキに転機が訪れる。最終章、二人の関係はいかに!?

あらすじ

最終話「二人のカタチ」

マキ(生駒里奈)の渚(井上祐貴)への思いに気づいているアラタ(中島歩)は、渚にそれをほのめかした。マキのことは大事だが、彼女が望むであろう結婚や出産には関わることができないと苦しむ渚。そして、二人の関係を気にしながらも、アラタはまた旅立っていった。 また2人の生活になったマキと渚。そんな折、マキの両親・豊(橋本じゅん)と操(濱田マリ)が突然やってくる。男女の関係を疑う豊に、渚はゲイであることを告白。驚きつつも受け止める豊は、渚にあることを伝える。 そしてマキには仕事の転機も訪れる。いよいよ物語のラスト、二人の関係はいかに!?

関連リンク