『【Vlog】上村ひなの休日街ぶら散策in三条市【聖地巡礼】』が、YouTubeの日向坂ちゃんねるで公開されました。

ドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」で主人公役を務める上村ひなのが、新潟県三条市を街ぶら散策♪

ドラマの話をしたり、食リポに挑戦したり、○○○に苦戦したり・・・
自由気ままに楽しみます♪

ぜひご覧ください!

【Vlog】上村ひなの休日街ぶら散策in三条市【聖地巡礼】 – YouTube

DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-

放送日時

2023年7月4日(火)スタート
MBS 毎週火曜24:59~
TBS 毎週火曜25:28~

出演者

結愛せるふ役:上村ひなの
須理出未来役:野口衣織
矢差暮礼役:森山晃帆
日蔭匠役:平澤宏々路
幸希心役:菊地麻衣
ジュリエット・クイーン・エリザベス8世役:太田しずく

あらすじ

場所は最先端のものづくり発信地となった新潟県三条市。
この春から高校一年生になる“結愛せるふ”はのんびり屋でいつも生傷が絶えないおっちょこちょいな性格。せるふの幼馴染である“ぷりん”こと須理出未来は正反対の性格でしっかり者・真面目な性格。2人は同じ進路を目指していたが、せるふの成績が振るわず別々の高校に進学することになってしまい気まずい関係に…。
何とか仲直りをしたいせるふは色々な行動をするものの、中々距離が縮まらない。
そんな中、ふとしたきっかけで廃部寸前のDIY部と出会うこととなる。
DIY部を通して繰り広げられる様々な出来事によって、彼女たちの青春が作り上げられていく。
この物語は家具や友情や、ひいては人生までも、考え、工夫し、苦労し、失敗し、それでも諦めずに自分の手で完成させ、未来を切り開いていこうとする少女たちの、その最初の一歩を描く物語である―――。

関連リンク