本日7月21日(金)21:58放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に、生駒里奈さんがゲスト出演します。

人志松本の酒のツマミになる話

放送日時

2022年7月21日(金)21:58~22:52
フジテレビ

出演者

MC:松本人志 / かまいたち(濱家隆一・山内健司)
ゲスト:叶美香 / 前田公輝 / 松村沙友理 / 呂布カルマ

概要

せいや&声優下野芸能界を辞めようと思った…今旬俳優一ノ瀬&大倉士門恋愛何で勉強した?バイト辞めたキッカケ…生駒里奈が炎上発言!?カミングアウト大会開催

内容

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と霜降り明星(せいや・粗品)。ゲストには生駒里奈、俳優の一ノ瀬ワタル、大倉士門、声優の下野紘が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

せいやは「芸能界を辞めようかなという気持ちになられた方います?」と問いかける。そこで生駒は乃木坂46時代のシングルのヒット祈願のために命がけで行った“祈願法”について語ると、その過酷さに一同仰天。アニメ『鬼滅の刃』我妻善逸役の大人気声優・下野も「2年たたないくらいで(声優を)辞めようと思った」と明かし、なかなか聞けない鬼滅オーディションの裏話も語る!また、今や超大御所の松本にも若手時代の苦労話があるようで、そのエピソードに一同大爆笑!

その他にも、下野の「(本職で)食べられるようになるまでのバイトをいつ辞めた?」という話題や、大倉の「今まで隠していたことのカミングアウト」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI/status/1679884772653551617

関連リンク