9月12日(火)に発売される日向坂46 上村ひなのさんの1st写真集のタイトルが「そのままで」に決定し、通常版、@Loppi・HMV限定版、セブンネット限定版、紀伊国屋書店限定版の全4種類の表紙が公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

表紙画像

通常版

@Loppi・HMV限定版

楽天ブックス限定版

紀伊國屋書店限定版

日向坂46 上村ひなの 1st写真集「そのままで」

定価:2,300円(税込)
撮影:藤原 宏
総ページ数:144ページ
発売:主婦と⽣活社
特典:直筆メッセージつきポストカード1枚封入 (全6種類)

Amazonより。

日向坂46の10thシングル「Am I ready?」でセンター、
ドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ」で主演を務める上村ひなのさん待望のソロ写真集。

「写真集を撮影するなら!」と熱望したご自身のパワースポット3か所で撮影を行いました。
日向坂46と縁の深い、日向市のある宮崎県では青い海と空、
グループ合同オーディションの合格祈願をした神社のある秩父市ではカラフルな紅葉や冬の通学風景、
生まれ育った東京ではピンクの桜と、季節を感じながら彼女の魅力を楽しめる写真集となっています。
ビーチでの水着や、お部屋での下着カットも初挑戦! 見る人みんなが笑顔になる、
お日様のような笑顔の眩しい彼女が、大人へと成長していく様にもご注目ください。

写真集購入者特典として6種類の直筆メッセージつきポストカードのうちいずれか1種が封入されます。

上村ひなのコメント

夢だった写真集の発売、とっても嬉しいです。写真集を撮るならと思っていた、私のパワースポットで撮影しました。飾らないありのままの私や、⾃分でも知らなかった私が詰まっています。写真から「キラキラ」を感じていただけたら嬉しいです。

関連リンク