本日8月23日(水)発売の「アップトゥボーイ Vol.330 2023年10月号」の表紙&巻頭グラビアは乃木坂46 五百城茉央さんです。

乃木坂46 伊藤理々杏さん、向井葉月さんのソログラビアも掲載されています。

セブンネット限定特典 ポストカード付き

アップトゥボーイ Vol.330 2023年10月号

Amazonより。

今号は、発売日と33rdシングル『おひとりさま天国』の発売日が同日となる乃木坂46大特集号!!
表紙を飾ってくれるのは、今作で初めての福神メンバーに抜擢された5期生の五百城茉央。本誌には2度目の登場となる彼女のグラビアのテーマは“アメリカのスクールガール”。高身長で日本人離れしたスタイルの良さが特徴の一つである彼女の、撮影テーマとしてかねてより温めていた企画になります。ポロシャツにチェックスカートのスクールガール衣装はもちろん、古着Tシャツにショートパンツでプールサイドを歩いたり、本人もお気に入りだった、ブルーの涼し気なノースリーブワンピースで、ちょっと背伸びするような大人っぽい表情を見せてくれたり、意外にもあまり見かけないデニムスタイルで庭遊びをしたり……アメリカンガール・いおちゃんとの夏の思い出が楽しめる巻頭20ページグラビアとなっています。付録ポスターの表面もいおちゃんが飾ってくれますよ。

続いて登場してくれるのは、今作で久しぶりの選抜復帰となった3期生・伊藤理々杏。二十歳になり、落ち着いた大人の魅力を見せてくれるようになった彼女の日常が垣間見えるような10ページに仕上がりました。前作のアンダーセンターから選抜復帰に至るまでの道のりを振り返るインタビューもお楽しみに。

さらに乃木坂46からはもう1人登場します。今号の発売日であり、33rdシングルの発売日である8月23日には、もう一つ別の意味合いがあります。そう、3期生の向井葉月の誕生日です!! 彼女の24回目の誕生日を誌面上でお祝いしようという、過去例のない企画で撮影しました。こちらも10ページの大満足ボリュームとなっております。

そして、デビュー間近の乃木坂46公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」から柳堀花怜が自身初めてとなるソログラビアで登場。お披露目時から編集部が追い掛け続け、イチオシとして選ばれたのが彼女でした。7ページに渡るグラビアでは学校を舞台に、17歳の今だからこそ撮影できた、エモーショナルなグラビアをお届けします。編集部イチオシということで、今回は何とソロで裏表紙(もちろん自身初)にも抜擢、さらに付録B3ポスターの裏面も担当
します。

さらに、22/7からは望月りのも自身初ソログラビアで登場。テーマは“オトナりのち、始めました”。ツインテールがトレードマーク、可愛いイメージが強い彼女ですが、今回は彼女自身もまだ意識できていない、底知れぬポテンシャルに気づかされるような7ページに仕上がっています。

また今号より注目アイドルグループ「かすみ草とステラ」のグラビア連載企画がスタート。昨年から今年にかけて「アップトゥボーイ」でグラビアデビューを果たした有岡ちひろ、小柴美羽、比賀ハルの3人がさらなる飛躍を誓って沖縄ロケを敢行しました。「正統派アイドル化計画」と題し、4号連続で彼女たちのフレッシュな水着グラビアをお届けします。今月号は小柴美羽が登場します。

その他、9月10日に最新写真集が発売になる志田音々の、写真集には収録されていない未公開カットのみで構成されたグラビア、『王様戦隊キングオージャー』にレギュラー出演中の平川結月、『最高の教師 1年後、私は生徒に◾︎された』に出演中の藤﨑ゆみあといった注目の新進女優たちの最新撮り下ろしも。

Hello! Projectからは牧野真莉愛の最新撮り下ろしに加え、アンジュルムの新メンバー、後藤花と下井谷幸穂のフレッシュなグラビアもお届けします。

グラビア

五百城茉央(乃木坂46)
伊藤理々杏(乃木坂46)
向井葉月(乃木坂46)
柳堀花怜(僕が見たかった青空)
望月りの(22/7)
小柴美羽(かすみ草とステラ)
志田音々
平川結月
藤﨑ゆみあ
後藤花×下井谷幸穂(アンジュルム)
牧野真莉愛(モーニング娘。’23)

関連リンク

発売日:2023年8月23日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46 五百城茉央 伊藤理々杏 向井葉月