10月3日(火)に発売される乃木坂46 遠藤さくらさんの1st写真集のタイトルが「可憐」に決定し、通常版、セブンネット限定版、楽天ブックス限定版、紀伊国屋書店限定版の全4種類の表紙が公開されました。

通常版は“さくら”の形のお菓子と一緒に撮影した1枚。
セブンネットショッピング限定版は、ひまわりの花束を抱えたピュアな雰囲気のカット。
楽天ブックス限定版は、あどけなさもあるおさげ姿で本を読んでいるところ。
紀伊國屋書店限定版は、お布団に埋もれたナチュラルな姿となっています。

遠藤さくら1st写真集の表紙を公開!タイトルは「可憐」に決定!

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

表紙画像

通常版

セブンネットショッピング限定版

楽天ブックス限定版

紀伊國屋書店限定版

乃木坂46 遠藤さくら 1st写真集「可憐」

定価:2,400円(税込)
出版社:集英社
大型本:160ページ
撮影:須江隆治(See)
特典:直筆メッセージつきポストカード1枚封入 (全6種類)

あどけない笑顔も、大人びた表情も。今の彼女がぎゅっと詰まった待望の1st写真集! 沖縄の美しい海とどこか懐かしい景色の中で切り取られた、爽やかな笑顔とふと見せる色っぽい視線。
故郷の名古屋で子どものようにはしゃぐ姿と、思い出に浸っているときの儚い横顔。
静かだけれど多彩な表情をくまなく捉えた一冊!

これまで2度の表題曲センターを務めた乃木坂46・4期生のエースメンバーで、雑誌「non-no」では専属モデルとしても活躍中。 2023年7月19日からはFODオリジナルドラマ『トラックガール』(主演)が配信となり話題の遠藤さくらさんが、 ファン待望の1st写真集を自身の22歳の誕生日に発売!
学生時代や子供の頃の思い出の地、名古屋で見せた素の笑顔。開放感のある沖縄の空の下、海辺やプールではしゃぐ姿、そして初の水着&ランジェリーカットにも挑戦。長い手足がさらに際立ち、海辺での照れた表情やホテルの一室での大人びた眼差しにもハッとさせられます。 ページをそしてめくるたびに「こんなさくちゃん、見たことない!」と言いたくなる、永久保存版の1冊です。

関連リンク