【2年間の感謝を込めて】日向坂46松田好花の日向坂高校放送部 振り返りムービー – YouTube』が、YouTubeのひなこい公式チャンネルで公開されました。

ひなこい運営チームです。
いつも『ひなこい』をプレイしていただきありがとうございます。

このたび、ニッポン放送で毎週土曜日22:00から放送中の『ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』が、2023年9月30日(土)放送分をもって終了することが発表されました。

リトルヤホスの皆さま、2年間ご聴取いただき誠にありがとうございます。
毎週番組へのメールや「ひなつく企画」へのアイディア、SNSでの感想をお寄せいただいたこと、心より感謝申し上げます。

“日向坂高校放送部”の部長としてご活躍いただいた松田好花さん、ゲストとしてご出演いただいた日向坂46メンバーの皆さん、本当にありがとうございます。ラジオだからこそ聴ける松田さんのお話や、メンバーの皆さんとのエピソードトークなど、運営チームもいちリスナーとして毎週楽しみに聴かせていただいておりました。

そして、10月からは毎月最終土曜深夜3時から「松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)」が放送されることが決定・発表されました。あらためまして、おめでとうございます。

『ひなこい』はこれからも、放送部部長の松田さん、日向坂46のご活躍をずっと応援していきます!

引き続き『ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』をよろしくお願いいたします。

ひなこい運営チーム一同

【2年間の感謝を込めて】日向坂46松田好花の日向坂高校放送部 振り返りムービー – YouTube

関連リンク