乃木坂46が29日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」に出演しました。

ブラックのギンガムチェックで彩られた、キュートな衣装に身を包み登場した乃木坂46。最新曲「命は美しい」、西野七瀬が初のセンターを務めた楽曲「気づいたら片想い」を立て続けに披露し、アイドルらしからぬアーティスティックなパフォーマンスで観客を沸かせた。

さらに続けて、白石麻衣のセンター楽曲「ガールズルール」を歌唱。「皆さん声出してくださ~い!!まだまだ盛り上がれますか~!?」と元気良く呼びかけながら、ステージを駆けまわりジャンプ。今回で同イベント5回目の出場を果たした乃木坂46は、常連さながらの熱いパフォーマンスで会場を盛り上げた。また、前日にブログにて左腕の不調を訴えていた橋本奈々未も、ファンの心配を吹き飛ばす笑顔を見せていた。

歌い終えると、キャプテンの桜井玲香は「5回目ということで、今年はランウェイを歩かせていただくメンバーも一気に増えまして…」としみじみ。白石を筆頭に、橋本や松村沙友理、西野、齋藤飛鳥らがファッションモデルとしても活躍を見せている、そんな乃木坂46だが「私たちにとって、ここはとても大切なステージ。また呼んでいただけるように頑張ります!」と改めて意気込みを見せた。

モデルプレス

発売日:2015年4月30日(木) 公式サイト Twitter
西野七瀬・生駒里奈