本日10月18日(水)24:25よりフジテレビにて、乃木坂46 遠藤さくらさんが主演を務めているFODオリジナルドラマ「トラックガール」第2話が放送されます。

FODオリジナルドラマ「トラックガール」

配信日時

2023年10月18日(水)24:25〜 24:55

出演者

遠藤さくら(乃木坂46) / 望月歩 / きょん(コットン) / くっきー!(野性爆弾) / 山野海 / 山口智充 ほか

概要

遠藤さくら主演!人生をいつでもポジティブに過ごしていく女性トラック運転手と愉快な仲間たちの日常を描く物語。

あらすじ

第2話「女の職業とは…?娘を持つ父親からの相談」

じゅん(遠藤さくら)が納品先に向かうと、担当の宮原(池田鉄洋)はじゅんに相談があると話しかける。高校生の娘がいるのだが将来は女鳶職人になりたいと言ってるという。男社会の中に飛び込むことに心配な宮原は、考え直すように説得して欲しいとじゅんに頼むが、じゅんは逆に応援するメッセージを残す。じゅんの正直な思いに心が動いた宮原は、帰宅すると娘に思いがけないことを伝える。
一方、仕事を終えて晩酌をするじゅんのもとに親友のミナ(森田想)からテレビ電話がきて、SNSに日常の写真を載せなよ!と薦められる。果たして、じゅんの初投稿は…?!

関連リンク