[TV] 5/24 24:00~「乃木坂工事中」衛藤のプライベート初公開!家飲みでホロ酔い
[雑誌] 掲載:白石麻衣・橋本奈々未 「FREECELL vol.18」5/30発売!

[TV] 乃木坂46主演ドラマ「初森べマーズ」7月スタート!

[TV] 乃木坂46主演ドラマ「初森べマーズ」7月スタート!

7月よりテレビ東京系「ドラマ24」枠にて、乃木坂46主演の連続ドラマ「初森べマーズ」が放送されることが明らかになりました。

企画および原作は、同枠でAKB48主演の「マジすか学園」を手がけた秋元康さんが担当するそうです。

「初森べマーズ」はソフトボールをテーマにしたスポ根ドラマ。とある下町の憩いの場・初森公園を取り壊す再開発計画を阻止すべく、西野七瀬演じるもんじゃ焼き店の娘・ななまるが立ち上がる。それに対し、実際のソフトボール経験者である白石麻衣演じる再開発業者の娘・キレイが「ソフトボール大会で自分たちのチームを倒したら計画を白紙に戻す」と宣言。全員が日本代表候補という最強チームを倒すため、ななまるはチームメイト探しから始めていく。

このドラマについて西野は「AKBさんのマジすか学園みたいに、乃木坂のメンバーでドラマができたらいいねってよく言っていたので、嬉しいです」と喜び、白石は「ソフトボールはチームプレーなのでメンバーや周りのスタッフさん方と心を一つにして最高のチームで素敵な作品ができるよう、精一杯頑張りたいと思います」とコメント。また、優柔不断な生徒会長・ブナンを演じる桜井玲香は「まだどんなドラマになるかわかりませんが、かなり白熱の試合が繰り広げられそうなので、乃木坂46のイメージにはない『熱血・スポ根』な感じをこのドラマを通して新たに表現出来たらいいなと思います!」と意気込みを明かしている。

乃木坂46、ドラマ初主演作は青春スポ根!ソフトボールで西野VS白石 – 音楽ナタリー

西野七瀬 コメント

AKBさんのマジすか学園みたいに、乃木坂のメンバーでドラマができたらいいねってよく言っていたので、嬉しいです。
あと個人的にテレ東さんのドラマ 24 の枠はよく見ていたので光栄でした。
女子ソフトボール部のお話ですが、ほとんどのメンバーがソフトボール未経験者なのでさっそく練習しています! 結構、筋肉痛になります!
それぞれあだ名も貰って、撮影が楽しみな気持ちです。
お世話になるスタッフさん達といい作品を作っていけるように頑張ります!

白石麻衣 コメント

乃木坂で何か作品が作れたらというのがずっと夢見てた目標であったので、ドラマが決まった時はとても嬉しかったです。
今回の内容が女子ソフトボール部ということで、皆でソフトボールの練習をしたり初めての取り組みで苦戦したりしてますが、ソフトボールはチームプレーなのでメンバーや周りのスタッフさん方と心を一つにして最高のチームで素敵な作品ができるよう、精一杯頑張りたいと思います。

桜井玲香 コメント

ずっと乃木坂でドラマがやりたい!とメンバー同士話していました。今はソフトボールの特訓もしていてかなり気合いが入っています!
まだどんなドラマになるかわかりませんが、かなり白熱の試合が繰り広げられそうなので、乃木坂 46 のイメージにはない「熱血・スポ根」な感じをこのドラマを通して新たに表現出来たらいいなと思います!

テレビ東京 濱谷晃一プロデューサー コメント

スポ根青春ドラマですが、そこは、秋元康さん企画・原作なので一筋縄ではいきません。
ド素人集団「初森ベマーズ」は問題児の超個性的なキャラクターばかり、さらに監督や敵を始め、出てくる登場人物が皆、魅力的です。
乃木坂46によるさわやかな青春要素と、昭和スポ根モノのぶっ飛んだ要素が混在する、非常にユニークなドラマになりますので、幅広い視聴者の方に楽しんで頂けると思います。
また、乃木坂46のメンバーも、白石麻衣さんを除いて皆、ソフトボール未経験者なので、初めてキャッチボールをする姿を見たときは、あまりの下手さに腰を抜かしそうになってしまいました。しかし、ドラマ撮影に入る前から、ソフトボールの練習に励んでまして、素人少女たちが奮闘する姿はまさにドラマの「初森ベマーズ」そのものだと感じました。そんな彼女たちの頑張る姿が、ドラマを通して視聴者の皆さんにも伝わればと思っております、どうぞ応援よろしくお願いします。

初森べマーズ

テレビ東京系 2015年7月スタート 毎週金曜日24:12~(放送開始日未定)
※一部地域で放送日時が異なる場合あり
http://www.tv-tokyo.co.jp/bemars/

乃木坂46 12thシングル「太陽ノック」

発売日:2015年7月22日(水)

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします