7月よりテレビ東京系「ドラマ24」枠にてスタートする乃木坂46主演の連続ドラマ「初森べマーズ」の撮影が、5月25日(月)に東京都内でスタートしました。

西野七瀬(乃木坂46)(3日前)

たくさんのおめでとうの言葉をありがとうございます!!

http://7gogo.jp/lp/ipNEKvlo_eAWkVIvojdMdG==/1304

トークアプリ755からの投稿

高山一実(乃木坂46)(2日前)

こんばんは!ドラマ、クランクインしました!!めっちゃ楽しいです😍
帰ってきて755を開いたらしくじり先生についてのコメントが沢山あってめっちゃ嬉しかった😌🍀応援してくれる人がこんなにもいるというのは本当に感謝だね(´;ω;`)✨保田先生の授業、胸に刻んで頑張ります!!

http://7gogo.jp/lp/slEyH7eOqmEWkVIvojdMdG==/501

トークアプリ755からの投稿

撮影で乃木坂のメンバーは鈴村展弘監督の演技指導を受けながらテイクを重ね、それぞれに熱演を見せる。なお、この日は西野の21歳の誕生日で、現場ではケーキと花束で彼女をお祝いする一幕も。西野は「記念すべきクランクインの日に誕生日を迎えることができて、心も新しく切り替わった感じです。ななまる役としてがんばっていきますのでよろしくお願いします」と抱負を語った。

乃木坂46「初森ベマーズ」西野の誕生日にクランクイン – 音楽ナタリー

初森べマーズ

テレビ東京系 2015年7月スタート 毎週金曜日24:12~(放送開始日未定)
※一部地域で放送日時が異なる場合あり
http://www.tv-tokyo.co.jp/bemars/