本日10月25日(水)発売の「smart 2023年 12月号」の表紙は齋藤飛鳥さんです。

その他アイドル掲載誌の新着情報はアイドル雑誌情報Zでチェック!

誌面では、「私服はメンズっぽいアイテムが好き」という齋藤が、ダウンジャケットやビッグシャツ、ロゴスウェットなどを軸に、等身大のハンサムスタイルを披露。今回、「いちばん普段の私に近いかも」というジャケパンスタイルは、クールで大人っぽい表情ながら、自然体で着こなす姿が印象的。

インタビューでは、今春乃木坂46の卒業コンサートを終え、変化の多い一年を過ごしている齋藤の近況を届ける。20代のうちにやりたいことについては「油もの、粉ものとかをいっぱい食べられるのは今だけなんだろうなと思って(笑)。20代のうちに好きなものを好き勝手食べようかなと思っています」と茶目っ気たっぷり。

さらに24日スタートのドラマ『マイホームヒーロー』についての質問では、スリリングな展開のなか、登場人物たちが「いびつでもまっすぐでも、みんな愛を持って人と接している」と感じ、「私も自分の両親がどんな愛をかけてくれたのかな、と思い返す機会が増えました」と語った。

これからもひとつひとつの仕事に丁寧に向き合い、「『飛鳥っぽい仕事をしてるな』と思ってもらえたらそれで十分」と語る、飾らない人柄がたっぷり詰まった特集となっている。

齋藤飛鳥、素肌チラリなハンサムスタイル披露 男性ファッション誌の表紙に登場 | ORICON NEWS

関連リンク