本日10月24日(火)深夜25:28よりTBSにて、齋藤飛鳥さんが出演する連続ドラマ「マイホームヒーロー」がスタートします。

マイホームヒーロー

放送日時

2023年10月24日(火)
MBS 24:59~25:59
TBS 25:28~26:28

出演者

佐々木蔵之介 / 高橋恭平(なにわ男子) / 齋藤飛鳥 / 木村多江 / 吉田栄作(特別出演) / 音尾琢真 / 淵上泰史 / 内藤秀一郎 ほか

概要

「娘よ、君の彼氏を殺しました…」日常崩壊!?ノンストップファミリーサスペンス大ヒットコミック、ドラマ&映画で“禁断”の実写化!

あらすじ

第1話

「今日から、殺人犯だ――」ただ家族と平穏に過ごすことだけが生きがいの会社員・鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)は、一人娘・鳥栖零花(齋藤飛鳥)や愛する妻・歌仙(木村多江)と共に穏やかな毎日を送っていた。47歳の誕生日、哲雄は一人暮らしをしている零花と久しぶりに会って祝ってもらうことを楽しみにしていた。しかし、その前に現れたのは、顔に殴られたあざがあり、明らかに“何かがあった”零花だった。問い詰めても答えない娘を心配した哲雄がこっそり零花のマンションを訪ねると…荒れ狂う彼氏・麻取延人(内藤秀一郎)がやってくる。咄嗟にクローゼットに隠れる哲雄だったが、延人が元カノをかつて殴り殺したことや零花にも危害を加えようとしていることを知ってしまい…!?愛する家族のため、これまで一度も刑法を侵さずに生きてきた哲雄はある決意をする。ミステリー知識で培った頭脳と家族愛を武器に社会の闇と闘っていく姿を描く、ノンストップファミリーサスペンスが開幕!

関連リンク