本日10月26日(木)22:00よりフジテレビにて、齋藤飛鳥さんが出演している木10ドラマ「いちばんすきな花」第3話が放送されます。

いちばんすきな花

放送日時

2023年10月26日(木)22:00~22:54
フジテレビ

出演者

多部未華子 / 松下洸平 / 今田美桜 / 神尾楓珠
齋藤飛鳥 / 一ノ瀬颯 / 白鳥玉季 / 黒川想矢 / 田辺桃子 / 泉澤祐希 / 臼田あさ美 / 仲野太賀 ほか

概要

「両思いは好き同士のことだけど、好き同士が両思いとは限らなくて…」初回で世界トレンド1位、共感の声が相次いだクアトロ主演ドラマ!『silent』チームの新作品!

あらすじ

第3話

残したままにしていた自分の荷物を取りに、春木椿(松下洸平)の家へとやってきた元婚約者の小岩井純恋(臼田あさ美)。荷物を送るなど気を利かせてあげられなかったと謝る椿に「ごめん以外に言いたいことないの?」と問いかける純恋はそのまま家の鍵を返して帰っていく。

一方、バイトを終えた佐藤紅葉(神尾楓珠)は、忘れ物を取りにいくことを理由に、椿の家に行くが、椿はまだ帰宅していなかった。椿に会いたかった紅葉はスマホを取り出して連絡をしようとするが、連絡先を交換していなかったことを思い出す。

深雪夜々(今田美桜)は、常連の女性客がこれから女友達とご飯に行くという話を聞く。少しうらやましくなった夜々はこっそりと自分のスマホに入っている連絡先を見るも、紅葉同様に、会いたいと思った相手の連絡先を聞いていなかったことに気づく。

そして、ある日、仕事の休憩中に、紅葉へメッセージを送ろうとしていた潮ゆくえ(多部未華子)。椿と夜々の連絡先を知っているか紅葉に聞こうとするも、何と送って良いか悩んでいると、小野寺学(菅原大吉)から、ゆくえに来客があると聞かされて…

関連リンク