本日10月31日(火)深夜25:28よりTBSにて、齋藤飛鳥さんが出演している連続ドラマ「マイホームヒーロー」第3話が放送されます。

マイホームヒーロー

放送日時

2023年10月31日(火)
MBS 24:59~25:59
TBS 25:28~26:28

出演者

佐々木蔵之介 / 高橋恭平(なにわ男子) / 齋藤飛鳥 / 木村多江 / 吉田栄作(特別出演) / 音尾琢真 / 淵上泰史 / 内藤秀一郎 ほか

概要

「何かがバレた…!?」間島恭一(高橋恭平)ら犯罪組織の手は零花(齋藤飛鳥)のもとにも。鳥栖家、史上最大のピンチに哲雄(佐々木蔵之介)は―!?家族が生き残る“正解”は

あらすじ

第3話

最愛の一人娘・鳥栖零花(齋藤飛鳥)の交際相手であった、麻取延人(内藤秀一郎)を殺害して、丸二日が経とうとしていた。鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)は悪夢にうなされ…街ゆく人にも疑いの目を持たれているような気がしてしまう。自分が捕まったら、妻・歌仙(木村多江)と娘の零花も決して無事ではすまない。僕たち家族が生き残る“正解”は…。そんな中、哲雄を疑う犯罪組織のリーダー格・間島恭一(高橋恭平)は、組織の上層部である延人の父・麻取義辰(吉田栄作)から金曜までに延人を見つけるよう命じられる。そして組織の手は、零花のもとにも…!?「何かがバレた‥‥」鳥栖家、史上最大のピンチに哲雄は―。

関連リンク