本日11月14日(火)23:00よりフジテレビにて、伊藤万理華さんが出演している火ドラ★イレブン「時をかけるな、恋人たち」第6話が放送されます。

時をかけるな、恋人たち

放送日時

2023年11月14日(火)23:00~23:30
関西テレビ・フジテレビ系

出演者

吉岡里帆 / 永山瑛太 / 伊藤万理華 / 西垣匠 / 田中真琴 / 夏子 / 石田剛太 / じろう(シソンヌ)

概要

<吉岡里帆×永山瑛太> 時をかけてくる恋人たちを取り締まりながら、時空を超えた本気の恋探し!未来人と現代人の禁断の恋を描いた、オリジナルのSFラブコメディー!

あらすじ

第6話

タイムパトロールの任期終了の瞬間が迫るなか、廻(吉岡里帆)は翔(永山瑛太)との駆け落ちを決意。2人で暮らすための作戦を練ろうとタイムボードに飛び乗り、廻が生まれる前の1983年に向かう。40年前の海にたどり着いた2人は、夏を楽しむ若者の雰囲気にのまれ、ついつい80年代を満喫して大はしゃぎ。

するとそこへ、「恋の逃避行ってなんなんですか!」と天野(伊藤万理華)が怒鳴り込んでくる。聞けば、廻と翔には心当たりのない書き置きが残されていたと言い、天野はほかの隊員たちに知られる前に、2023年に帰ろうと促す。しかし、探していた答えをまだ見つけられない廻と翔は帰るわけにいかない。2人が天野と押し問答を続けていると、突然、浜辺をうろついていたナンパ男が声をかけてくる。廻には、その顔に見覚えがあり…。

男の正体は、廻の父・卓(村上淳)だった。すでに両親が恋人同士だったことを知る廻は、父の軽薄な行動にショックを受け、さらに、この日こそが2人の結婚の決め手となる運命の日だと気づく。しかし、肝心の卓は天野に恋心を抱き、3人がいる民宿にまで押しかけてくる始末。

そのうえ、若き日の母・凪(森カンナ)も海に来てしまう。卓の浮気を凪が知れば、2人は破局して廻がこの世に産まれてくることはない——。廻と翔の焦りがピークに達したそのとき、凪の前に思わぬ人物が現れて…。

関連リンク