本日11月15日(水)深夜24:25よりフジテレビにて、乃木坂46 遠藤さくらさんが主演を務めているFODオリジナルドラマ「トラックガール」第6話が放送されます。

FODオリジナルドラマ「トラックガール」

配信日時

2023年11月15日(水)24:25〜 24:55

出演者

遠藤さくら(乃木坂46) / 望月歩 / きょん(コットン) / くっきー!(野性爆弾) / 山野海 / 山口智充 ほか

概要

遠藤さくら主演!人生をいつでもポジティブに過ごしていく女性トラック運転手と愉快な仲間たちの日常を描く物語。

あらすじ

第6話「みんなで優勝!最高の一杯のために」

じゅん(遠藤さくら)が出社すると、勘太(望月歩)はゆり子(山野海)に自分の悩みについて相談していた。心配性すぎる勘太を見兼ねたゆり子は、同期2人で飲みに行くように言う。乗り気ではなかったじゅんだが、悩みを聞いて前向きになってくれるならと承諾する。その後、じゅんが納品先に到着すると、担当者の玖珠(星田英利)が、最近物忘れが激しくて困っているという。何事にも前向きなじゅんは、自分の悩みとは…と考える。一方、桜島(山口智充)がぎっくり腰になり、吉志(きょん)が代わりに現場に行こうと張り切るが、近くにいるじゅんに連絡するようゆり子に言われてしまう。じゅんは車中泊することになり、勘太は飲みに行けなくなり落ち込んでいたが、翌日に約束を変更して舞い上がっていた。次の日、仕事終わりにいつもの居酒屋へ行くと、そこになぜか…

関連リンク