乃木坂46橋本奈々未さんのファースト写真集(タイトル未定。幻冬舎)が8月28日(金)に発売されることが明らかになりました。

グループ初のセクシーな下着ショットも掲載。さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ!

 撮影は都内や関東近郊で計4日間行われた。乃木坂46は清楚(そ)なイメージを重要視し、これまで下着はおろか、水着姿もほとんど披露しなかった。だが今回は、ベッドの上でシーツ1枚だけ羽織ったようなショットや、ピンクの下着姿でヒップラインがあらわになったセクシーショットも掲載。立ち会った関係者によると、下着姿で撮影に集中した橋本は、男性スタッフがいても気にせず、そのままの姿で食事をとろうとして、スタッフから服を着させられていたという。

〜中略〜

撮影を終え、「需要があるか不安ですが、スタッフのみなさんと頑張りました。この写真集でしか見られないショットもたくさんあると思います」とアピール。秋元康総合プロデューサーも「橋本奈々未は手ごわい。スタッフからそんなうわさを聞いていた。自分の考えをしっかり持っているからだろう。橋本奈々未は手のかかるビンテージカーだ。だから、時が過ぎても輝き続けるフォルムが美しい」と絶賛している。

橋本奈々未が乃木坂の限界超えたセクシー初写真集 – 日刊スポーツ

乃木坂46橋本奈々未ファースト写真集「やさしい棘(とげ)」

発売日:2015年8月28日(金) 公式サイト