本日11月21日(火)深夜25:28よりTBSにて、齋藤飛鳥さんが出演している連続ドラマ「マイホームヒーロー」第6話が放送されます。

マイホームヒーロー

放送日時

2023年11月21日(火)
MBS 24:59~25:59
TBS 25:28~26:28

出演者

佐々木蔵之介 / 高橋恭平(なにわ男子) / 齋藤飛鳥 / 木村多江 / 吉田栄作(特別出演) / 音尾琢真 / 淵上泰史 / 内藤秀一郎 ほか

概要

相変わらず哲雄(佐々木蔵之介)が犯人だと疑う恭一(高橋恭平)は証拠を探すため、鳥栖家に潜入。寝室の植木鉢に違和感を覚え…!?そんな中、零花(齋藤飛鳥)も帰宅し…!

あらすじ

第6話

鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)と歌仙(木村多江)の偽装動画作戦は敢え無く失敗。家族が救われるために残った手段は、「組織一番の危険人物・恭一(高橋恭平)に、延人殺しの罪を被せること」のみ。相変わらず哲雄が犯人だと疑う恭一は証拠を探すため、鳥栖家に潜入する。そして、寝室に置かれた植木鉢にある違和感を覚え…。そんな中、零花(齋藤飛鳥)も帰宅し、ついに恭一と零花が対面してしまい!?最大のピンチを迎え、そのとき哲雄は―。一方の歌仙は恭一に罪を被せるため、恭一の実家に向かうが、そこで恭一の母・間島恵子(神野三鈴)と出会う。娘を守るための夫婦の策略とは。そして、恭一の知られざる過去も明らかに―。

関連リンク