本日12月22日(金)発売の「アップトゥボーイ Vol.334 2024年 2月号」の表紙&巻頭グラビアは乃木坂46 遠藤さくらさんです。

乃木坂46 吉田綾乃クリスティーさん、矢久保美緒さんのソログラビアも掲載されています。

その他アイドル掲載誌の新着情報はアイドル雑誌情報Zでチェック!

セブンネット限定特典 ポストカード1枚付き

アップトゥボーイ Vol.334 2024年 2月号

いよいよ2023年の最終号となりました。22日の発売日以降はクリスマス、そしてお正月とイベント目白押し。『アップトゥボーイ』はいつもより16ページ増量して内容もより一層大充実、来たるホリデーシーズンを大いに盛り上げたいと思います。

そんな今月号は、最新シングル『Monopoly』の発売を目前に控える乃木坂46大特集号となります。表紙は『アップトゥボーイ』の年末年始発売号と言えばすっかりお馴染みとなった遠藤さくらが飾ってくれます。
『Monopoly』のダブルセンターを賀喜遥香と共に担う彼女。本誌単独表紙は実に6度目、これは歴代の乃木坂46メンバーの中でも群を抜いて多い数字です。そんな彼女に今回、編集部が用意した撮影テーマは“ニット”。冬の遠藤さくらを彩る衣装の中で、もっとも印象的、効果的な衣装はニットなのではないか、ということで今回の撮影では様々なニットに身を包んだ遠藤さくらが登場します。ふわふわのシャギーニットが印象的な定番のお嬢様コーデをはじめ、しっかりと編み込まれたローゲージニットでのカントリーガール風、オーバーサイズのコットンニットベストを使った韓流アイドルっぽいものや、ハイゲージの真っ赤なカーディガンとシャツ、デニムで構成されるフレンチガーリーコーデ、冬の朝には嬉しい厚手のニットソックスが主役の部屋着スタイルまで……。増ページ号の巻頭ということで22ページの大ボリューム、さらに裏表紙、付録の両面ポスターもすべて彼女が飾る、さくちゃんファンにはたまらない仕様となっています。

続いてのグラビアには吉田綾乃クリスティーが登場。今年はグループの活動と並行してゲーム関連のお仕事に舞台と、八面六臂の活躍だった彼女。本誌では2年ぶりとなる今回のグラビアは“サイバー空間”“ほっこり可愛い”“セクシーおねえさん”という、今の彼女を構成する3つの要素をヒントに撮影。らしさが全開のグラビアになっています。

そして乃木坂46ソログラビア企画の最後に登場するのは矢久保美緒。撮影テーマは“カラフルアイドル・矢久保美緒”。可愛らしさに全振りしたようなグラビアになっています。そして最新シングル『Monopoly』=“独占”に掛けた企画ということで、彼女が独占したいメンバー・遠藤さくらへの思いも激白してくれています。実は巻頭の遠藤さくらからも、矢久保美緒に対する想いを取材しており、先日の「のぎおび」さながらに、媒体を介した2人のキャッチボールが楽しめる仕掛けも用意されていますのでお楽しみに。

表紙&巻頭グラビア

遠藤さくら(乃木坂46)

グラビア

吉田綾乃クリスティー(乃木坂46)
矢久保美緒(乃木坂46)
秋山由奈(AKB48)
小久保柚乃(私立恵比寿中学)
後藤花(アンジュルム)
平川結月
松本麗世
糸瀬七葉
水野瞳(Devil ANTHEM.)
宮脇彩花(Bunny La Crew)
楠こはな(chuLa)
武藤彩未

連載

山内瑞葵(AKB48)

関連リンク

発売日:2023年12月22日(金) 公式サイト X
乃木坂46 遠藤さくら 吉田綾乃クリスティー 矢久保美緒