本日12月19日(火)23:00よりフジテレビにて、伊藤万理華さんが出演している火ドラ★イレブン「時をかけるな、恋人たち」第11話(最終話)が放送されます。

時をかけるな、恋人たち

放送日時

2023年12月19日(火)23:00~23:30
関西テレビ・フジテレビ系

出演者

吉岡里帆 / 永山瑛太 / 伊藤万理華 / 西垣匠 / 田中真琴 / 夏子 / 石田剛太 / じろう(シソンヌ)

概要

<吉岡里帆×永山瑛太> 時をかけてくる恋人たちを取り締まりながら、時空を超えた本気の恋探し!未来人と現代人の禁断の恋を描いた、オリジナルのSFラブコメディー!

あらすじ

最終話

未来からやってきた監査員(津田寛治)たちは、時間犯罪者を取り締まる立場にある翔(永山瑛太)が過去人と恋に落ち、航時法違反の罪を犯したことを非難。それでも翔は、廻(吉岡里帆)と幸せになりたい一心で、タイムトラベルをしながら過去人と未来人が一緒に暮らせる可能性を探していたと訴える。しかし「恋は理屈じゃない!」という悲痛な叫びが届くはずもなく、翔は説得の甲斐なくフォゲッターにかけられてしまう。
廻もまた、覚悟していたとはいえ、2人の大切な思い出を消され、未来へと送還される翔の後ろ姿を見送りながら、胸が押しつぶされる思いだった。それでも、「会えてよかった。…忘れないから」という翔の言葉を信じ、自らもフォゲッターに身をゆだねる。ところが目を開けると、事態は廻が想像していたものとは違っていて…!?
ある日突然、23世紀からやってきた未来人に声をかけられ、タイムパトロール隊員として違法なタイムトラベラーを取り締まることになった廻。一方の翔は、記憶を消されたかつての恋人を忘れることができず、10年間、ただひたすら廻だけを想い続け、再び時を超えて2023年へ。
一度ならず二度までも恋に落ちた、過去人と未来人による恋の“超展開”は、はたしてどうなるのか…!?

関連リンク