本日1月17日(水)深夜25:00よりテレビ東京にて、生駒里奈さんが出演する水ドラ25「推しを召し上がれ ~広報ガールのまろやかな日々~」第2話が放送されます。

推しを召し上がれ ~広報ガールのまろやかな日々~

放送日時

2024年1月17日(水)25:00~25:30
テレビ東京

出演者

鞘師里保 / 明日海りお / 生駒里奈 / 橋本さとし / 野村麻純 / 永田崇人 / 藏内秀樹 / 山田詩子
宇野祥平 / 中島ひろ子
第2話ゲスト:好井まさお / 水間ロン / バッファロー吾郎A

概要

トラブル発生!空いた棚を自社製品で埋められるか!? 阪神淡路&東日本、2つの大震災がもたらしたもの…吾輩の名解説で蘇る伝説の営業マン?幼い由寿を救ったものとは…

あらすじ

第2話「自社のヨーグルトで棚を埋めろ!?」

交通事故の影響で物流網が止まり、商品が届かないトラブルが発生。その日はポイント3倍デーで、お店にとっては勝負の日。肝心の商品が届かない事態に落胆する林泰然(好井まさお)。由寿(鞘師里保)は、足りない商品は自社商品で賄うと伝え、林と一緒に開店に向けての品出しを手伝うことに。ガラガラに空いた棚を見て、由寿が地元岩手で体験した震災時の話をすると、林は自身の父親も似たような体験をしたと伝える。そこで語られた明和伝説の営業社員である「おでん先輩(バッファロー吾郎A)」の雄姿を聞いた由寿は…。

関連リンク