本日1月21日(日)21:00放送のフジテレビ「まつもtoなかい」に、源田壮亮さん&衛藤美彩さん夫妻がゲスト出演します。

まつもtoなかい

放送日時

2024年1月21日(日)21:00~21:54
フジテレビ

出演者

MC:松本人志 / 中居正広
ゲスト:稲垣啓太・稲垣貴子 / 源田壮亮・衛藤美彩

概要

ラグビーと野球の日本代表が夫婦でマッチング!稲垣啓太&源田壮亮が激闘の舞台裏を語る!モデルと元アイドルの妻との超意外な馴れ初め!笑わない男が壁ドン!?

内容

今回のゲストは、稲垣啓太・稲垣貴子夫妻と源田壮亮・衛藤美彩夫妻。ラグビーと野球の日本代表がそれぞれ奥様と一緒に登場し、番組初の“夫婦マッチングトーク”を繰り広げる!

まずは稲垣選手と源田選手が、MCの松本人志&中居正広と4人でクロストーク。ともに世界を舞台に活躍する2人が、それぞれの激闘の舞台裏や、お互いの印象などを明かす。続いて、2人の夫人がスタジオに登場。現役ファッションモデルの貴子夫人、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーの美彩夫人はそれぞれ、トップアスリートである夫の戦いぶりをどんな気持ちで見ているのかなど、日頃の思いを告白する。夫婦2組の仲むつまじい日常生活から意外な“馴れ初め”まで、驚きのエピソードも次々に飛び出し、松本&中居は興味津々で話に聞き入る。さらに、2組がお互いに“聞いてみたかったこと”を質問し合う一幕も。

その後、一同は、ある体験装置に挑戦することに。その装置とは、電話ボックスサイズの密室に2人で入り、お互いに“壁ドン”をして、どれだけドキドキしたかを測定、その2人の相性を診断する、というもの。果たして、稲垣夫妻、源田夫妻、そして松本&中居の“ドキドキ度”は…!?

関連リンク