来週1月29日(月)発売の「B.L.T. 2024年 3月号」の表紙&巻頭グラビアは櫻坂46 小林由依さんです。乃木坂46 五百城茉央さんのグラビアも掲載されています。

ローソンエンタテインメント限定特典(※WEBのみ)

セブンネットショッピング限定特典

その他アイドル掲載誌の新着情報はアイドル雑誌情報Zでチェック!

1/29(月)発売「B.L.T.3月号」の表紙&巻頭を飾るのは、櫻坂46・小林由依。小林は昨年11月にグループ卒業を発表、1月31日(水)・2月1日(木)に開催される「小林由依 卒業コンサート」がラストステージとなる。

小林は、2015年8月、欅坂46一期生として活動開始、櫻坂46に改名以降も人気メンバーとして長きに渡ってグループを牽引。一昨年グループを卒業したキャプテン・菅井友香らとともに櫻坂46の功労者として力を尽くした。

B.L.T.はこの8年半、彼女がアイドルとして静かに強く躍動する姿を見守ってきた。その凛とした佇まいを写真に収めるべく、山中にあるスタジオと西湖で撮影。 ゆったりと落ち着いた時間を過ごしながら、彼女の内面にある凛々しさを多角的に切り取った。

さらに、普段決して多くは語らない小林の1万字インタビューは必読。「寂しいっていう感じではなくて、『やりきった』という気持ちです」と、アイドルとしての最後を目前にした心境を語るほか、「アイドルとして誰かを喜ばせることができて、幸せを感じました」と、ファンへの感謝も伝えている。

そして、欅坂46時代からグループの数々のMVを監督してきた映像ディレクター・池田一真氏に、小林がセンターを務めた楽曲「隙間風よ」を切り口として、彼女の魅力について語ってもらった。

「アイドルとして誰かを喜ばせることができて幸せでした」櫻坂46・小林由依のラストグラビア、「B.L.T.3月号」の表紙解禁!卒業目前、1万字インタビューで思いを語る。 | B.L.T.web

乃木坂46 5期生連載に五百城茉央が初登場!

毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure à la mode~」に五百城茉央が初登場。待望の五百城の登場となる今回、「かくれんぼ」をテーマに撮影。レトロな廃倉庫で彷徨ったり隠れたりしたほか、ノスタルジックな風景が広がるロケーションでナチュラルな表情を捉えた。

「アイドルとして誰かを喜ばせることができて幸せでした」櫻坂46・小林由依のラストグラビア、「B.L.T.3月号」の表紙解禁!卒業目前、1万字インタビューで思いを語る。 | B.L.T.web

B.L.T. 2024年 3月号

表紙&巻頭特集

小林由依(櫻坂46)

別冊付録

小林由依(櫻坂46) 両面超ビッグポスター
僕が見たかった青空 ビジュアルブック

掲載

五百城茉央(乃木坂46)
僕が見たかった青空 選抜メンバー
HANNA(WHITE SCORPION)
内海里音×小島愛子(STU48)
原かれん(NMB48)
松本日向

連載

筒井澪心&田代すみれ(OCHA NORMA)
近藤沙瑛子(#ババババンビ)
月足天音&鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)
菊地姫奈
沢口愛華
清水麻椰(毎日放送アナウンサー)
渕上舞

関連リンク

発売日:2024年1月29日(月) 公式サイト X
櫻坂46 小林由依 / 乃木坂46 五百城茉央