[動画ニュース] 乃木坂46生駒里奈、初主演映画の続編決定に喜び「いい作品にめぐり...
乃木坂46「GUM ROCK FES.」出演メンバー発表!

乃木坂46深川麻衣、卒業を発表!「一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したい」

乃木坂46深川麻衣、卒業を発表!「一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したい」

乃木坂46の深川麻衣さんが、3月23日にリリースされる14thシングルの活動をもってグループから卒業することを発表しました。

乃木坂46のメンバーとして活動しております深川麻衣ですが、2016年3月23日(水)リリースの乃木坂46 14thシングルにおける活動をもちまして、乃木坂46を卒業することとなりました。

本日1月7日、深川麻衣本人のブログにて発表いたしました。
http://blog.nogizaka46.com/mai.fukagawa/2016/01/030050.php

卒業の日程について、詳しくは後日発表させていただきます。

深川本人からもブログでご報告させていただきました通り、3月23日リリースの乃木坂46 14thシングルにおける活動ならびに14thシングルをお買い求め頂いた方を対象とした握手会等のイベントには参加いたしますので、卒業まで引き続き応援よろしくお願いいたします。

乃木坂46公式サイト

でももちろん、
これは急に決めた訳ではなく
自分の中で長い間考え、
スタッフさんとも何度も相談しながら出した決断です。

だから、
この選択に後悔はありませんし、
とても前向きな気持ちです。

卒業を決めたのは、
何かきっかけがあった訳ではなく、
活動をさせていただいている中で
グループを離れることを
1年ぐらい前から、
自然と意識し始めました。

一度ゼロになり、
新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが
自分の中で強くなっていきました。

大切なお知らせ。 | 乃木坂46 深川麻衣 公式ブログ

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします