乃木坂46と飲料水「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~」のコラボ企画として、2月2日(火)から16日(火)までJR山手線にて「From AQUA×乃木坂46」仕様のラッピング車両が走行します。

『acure<アキュア>メンバーズになって、乃木坂46オリジナルグッズを当てよう!キャンペーン』を盛り上げる企画として、乃木坂46ファンの皆さまをはじめとする多くの方々からの『乃木坂46号』に対する「おいで」や「走れ!」の声に応え、2016年2月2日(火)~16日(火)の期間で山手線のラッピングADトレイン(※)を展開します。(※ADトレインとは、1編成の車内すべての広告面を同一企業やテーマでジャックした電車広告のことです)

今回のADトレインでは、乃木坂46メンバーのマネキンは乗車していませんが、電車内のポスターやトレインチャンネルに加え、車体にも乃木坂46メンバー16人が登場!乃木坂46仕様の車体が山手線を一周するという、『乃木坂46号』の名は希望だと言えます。

『乃木坂46号』へのご乗車ルールとして、バレッタの装着は必須ではありません。片想い中の方も積極的にご乗車ください!車内は基本的にはFree & Easyですが、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮頂き、一般的なご乗車マナーをお守りくださいませ。またご乗車いただく際は、青空な日をオススメいたします。ぜひ美しい乃木坂仕様の車体や車内を太陽の下でご覧いただき、その感想を話したい誰かに伝えていただければと思います。

From AQUA×乃木坂46 山手線を“ぐるぐる”回ります!| From AQUA × 乃木坂46 | エキナカ自販機 acure<アキュア>

発売日:2016年2月9日(火) 公式サイト Twitter
乃木坂46