3月23日(土)発売の「アップトゥボーイ Vol.337 2024年 5月号」の表紙&巻頭グラビアは乃木坂46 池田瑛紗さんです。

乃木坂46 柴田柚菜さん、菅原咲月さんのソログラビアも掲載されています。

表紙が公開され次第、改めてお知らせします。

その他アイドル掲載誌の新着情報はアイドル雑誌情報Zでチェック!

セブンネット限定特典付き

アップトゥボーイ Vol.337 2024年 5月号

Amazonより。

今号は、3月27日に35thシングルを発売を控える乃木坂46大特集号!

表紙を飾るのは、5期生の池田瑛紗。彼女はこれが本誌初登場にして、初表紙となります。22ページにわたる巻頭グラビアのテーマは「春霖のミステリアス・ガール」。どこか謎めいた魅力が印象的な彼女を、無国籍で瀟洒な家が立ち並ぶ、海が見える街へと誘(いざな)いました。ここは日本かそれとも別の国か、現実なのか夢の世界なのか、不思議な世界観のグラビアに仕上がりました。“初登場にして初表紙ってめちゃめちゃカッコいいから憧れていました”と、独特の言い回しで喜んでくれた彼女に注目です。

さらに、4期生の柴田柚菜も今号の乃木坂46特集号に掲載決定。4月には舞台「恋と呼ぶには気持ち悪い」での舞台初主演も控える彼女。役柄に合わせて髪を15cm以上切り、イメージもガラッと変わったタイミングで緊急撮り下ろし。21歳になって初のグラビアは、元来彼女が持つ魅力である“元気でキラキラした魅力を秘めた少女”にフォーカスした11ページになります。20歳の1年は“変わるきっかけをつかんだ”という彼女に、21歳に向けての想いもたっぷりと聞いてきましたのでお楽しみに。

そして今号のラストを飾るのは5期生の菅原咲月。彼女に用意したテーマは“まっさら”。グラビアに登場する3ポーズすべて、白を基調とした衣装とし、「素材」としての菅原咲月が際立って見える、そんなグラビアに仕上がっています。巻末12ページグラビア、是非お見逃しなく。

表紙&巻頭グラビア

池田瑛紗(乃木坂46)

グラビア

柴田柚菜(乃木坂46)
椎名桜月(22/7)
山口結愛(AKB48)
桜井えま(私立恵比寿中学)
石井泉羽×村田結生×土居楓奏(つばきファクトリー)
糸瀬七葉
篠崎彩奈
武藤彩未
菅原咲月(乃木坂46)

連載

山内瑞葵(AKB48)

関連リンク

発売日:2024年3月23日(土) 公式サイト X
乃木坂46 池田瑛紗 柴田柚菜 菅原咲月