日向坂46 松田好花さんの1st写真集が、5月28日(火)に講談社から発売されることが決定しました。

松田好花にとって忘れられない思い出の地、バンクーバーにて撮影を行いました。
多趣味で好奇心旺盛な松田好花が今やりたいことをすべてやり切り、その魅力のすべてを詰め込んだ、最高純度の写真集が出来上がりました!

5月28日(火) 松田好花1st写真集の発売が… | ニュース | 日向坂46公式サイト

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

松田好花 コメント

この度1st写真集を出させていただくことになりました!
日向坂46のメンバーが続々と写真集を発売していくうちに、自分もいつか出せる日が来たら…と夢みるようになっていたので、お話を頂いた時は素直に嬉しかったです!
また、ファンの皆さんからの希望の声も耳にしていたので喜んで下さっていたら倍嬉しいです!
撮影地はカナダ、初めてホームステイをした思い出の地です! 懐かしい場所を巡ったり、初めての場所に行ったり…とにかく楽しくてずっと笑っていた気がします(笑)。素の、いえ素以上の松田好花が見れる一冊になっています。そんな大切な宝物ができました。
ぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!

日向坂46松田好花 1st写真集「タイトル未定」

発売予定日:2024年5月28日(火)
定価:2,400円(税込)
ページ数:176ページ
特別付録:メッセージ入りポストカード(全6種よりランダム1枚封入)
撮影:岡本武志
発行:講談社
※通常版に加え、【@LoppiーHMV限定版】【TSUTAYA限定版】【楽天ブックス限定版】3バージョンの「限定版カバー写真集」も刊行

関連リンク