乃木坂46舞台「じょしらく弐〜時かけそば〜」キービジュアル公開!
乃木坂46 2ndアルバム、収録曲&アーティスト写真公開!

深川麻衣ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」6/9発売決定!

深川麻衣ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」6/9発売決定!

乃木坂46深川麻衣さんのファーストソロ写真集「ずっと、そばにいたい」が6月9日(木)に発売されることが明らかになりました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

深川麻衣ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」

深川麻衣ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」

砂浜にメッセージを書いてはしゃぐ、無邪気なまいまい。
初めての水着に恥らうまいまい。
浴衣でドキッとするくらいの色っぽさを出すまいまい。
アートな空間で無垢な表情になるまいまい。
長年まいまいを撮影してきたカメラマン・細居幸次郎氏も驚くほど見たことのない深川麻衣が詰まっています。

ファンの皆さんに向けて書いたメッセージも掲載した、完全燃焼の128ページです。

深川麻衣ファーストソロ写真集、2016年6月9日発売!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

本人の強い希望で、石川・金沢を中心とした北陸地方で今月上旬に撮影。金沢21世紀美術館や海岸沿いでのショットのほか、プールで紺のビキニを着て、初の水着姿も披露。旅館の布団の上で、浴衣姿になった写真なども収録される。マイペースな優しい性格でファンやメンバーからは「聖母」と呼ばれており、秋元康総合プロデューサーが「深川麻衣のことを嫌いだという人に会ったことがない。この写真集を開くと、その理由がわかるような気がした」とコメントするほど、癒やし系の1冊に仕上がっている。

乃木坂の「聖母」深川麻衣が初写真集 水着姿も披露 – 乃木坂46 : 日刊スポーツ

深川麻衣ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」

発売日:2016年6月9日(木)

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします