乃木坂46の井上和さんが、ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルに就任することが決定しました。

井上和さんは来週4月19日(金)発売の「non-no 2024年 6月号」から登場。今号にはとじ込み付録「井上和 厚紙フォトピンナップ」も付いています。

4月19日(金)発売の「non-no」6月号から、乃木坂46・5期生のエース・井上和がノンノモデルに仲間入り♡ 専属モデルとして初登場する特集「井上和がまとうシアーな夏服」に掲載されるカットをひと足先に解禁!

2021年に行われた乃木坂46・5期生オーディション最終審査で「non-no賞」を受賞し、2022年9月号でノンノ誌面に初登場したにゃぎちゃん。その後、透明感あふれるルックスに読者からのラブコールが絶えず、不定期ゲストとしてたびたび登場していました。

10代ラストイヤー、そして後輩となる6期生募集が始まったタイミングで「新たな挑戦をしたい」と思っていたにゃぎちゃんと、読者と同世代で、等身大のモデルを迎えたいと考えていたノンノの想いから、専属モデル加入が実現しました!

見事なポージングや表情のバリエーションを見せてくれたファッション特集はもちろん、ノンノモデルとして初めてのインタビューも必見です♡

乃木坂46・井上和がノンノモデルに加入。本誌掲載カットを先行解禁! | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

井上和 コメント

誰しもモデルさんへの憧れはあると思うんですが、自分にとっては遠い憧れの世界という感覚もあるので、実は、撮影している今もまだ実感がわいていないのが正直な気持ちです

関連リンク

発売日:2024年4月19日(金) 公式サイト X
乃木坂46 遠藤さくら 井上和 / 日向坂46 佐々木美玲 / 渡邉理佐