本日4月16日(火)深夜24:30よりテレビ東京にて、乃木坂46 中村麗乃さんが出演しているドラマチューズ!「RоOT / ルート」第3話が放送されます。

RоOT / ルート

放送日時

2024年4月16日(火)24:30~25:00
テレビ東京

出演者

河合優実 / 坂東龍汰 / 黒田大輔 / 中村麗乃(乃木坂46) / 篠原篤 / 政修二郎 / 稲葉友 / 三浦誠己 / 渡辺いっけい / 松尾貴史

概要

探偵の玲奈と新人の佐藤は、ひょんなことから小戸川というタクシー運転手を調べることに。ただの素行調査のはずだった依頼はとある“女子高生失踪事件”へと繋がり…

あらすじ

第3話 汝隣人を愛せよ

玲奈は、三矢の父・呑楽のもとを訪れ、事情を訊ねるが、本人から「探さないで」との連絡があったらしく、呑楽自身の態度も煮え切らない。それでも、三矢の身を案じた玲奈は調査を続行。ドブとの対決予告がSNSでバズっている樺沢にアプローチし、情報を引き出そうと危険な橋を渡る。同じ頃、探偵事務所に残っていた佐藤は、ふと思い立って玲奈のパソコンをチェック。小戸川のタクシーに仕掛けていた遠隔盗撮カメラに、ドブが映っているのを発見する。これまでの失敗を取り返したい佐藤は、一連の謎を解き明かすため、ドブの尾行を決意する。

関連リンク