本日6月9日(木)19:25放送のNHK Eテレ「オトナヘノベル」に乃木坂46星野みなみさんが出演します。

今回は「思春期の女子と父親との関係性」をテーマに、「着ている服がダサい」「なれなれしくてウザい」「若者ぶってキモイ」と、つい父親を無視したり反抗的な態度を取ってしまう女子高校生の日常を描く。

星野が演じる綾花は、父(チャンカワイ)のだらしない姿を目撃し、冷たく当たってしまう。「ちょっと言い過ぎた」と感じる綾花だが素直に謝れず、父親との関係が悪化していってしまう。

乃木坂46・星野みなみ、パパとの関係に悩む!? | Smartザテレビジョン

オトナヘノベル

放送日時

NHK Eテレ 2016年6月9日(木)19:25〜19:55

出演者

司会:ヒャダイン / 清水富美加 /
スタジオゲスト:チャンカワイ / / 勝俣州和 / 岡井千聖(℃-ute)
再現ドラマ:星野みなみ(乃木坂46)
語り:松田大輔 / 牛田茉友

内容

パパにイライラする!「着ている服がダサい」「なれなれしくてウザい」「若者ぶってキモイ」と、ついパパを無視したり反抗的な態度をとってしまう10代女子!中には“ちょっと言い過ぎた”と思っても素直に謝れなくて、関係が悪化してしまう場合も。思春期女子とパパの物語をドラマ化!仲直りの方法も伝授します。父の日を前に関係を見直してみては?ドラマ主演は乃木坂46の星野みなみさん、パパ役はチャンカワイさん。

関連リンク

発売日:2016年7月27日(水) 記事
乃木坂46