欅坂46メンバーが総出演するコメディ&ミステリー学園ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の120秒予告動画が、YouTubeのテレビ東京公式チャンネルで公開されました。

「徳山大五郎を誰が殺したか?」はテレビ東京にて7月16日(土)スタート。Amazonプライム会員向けの映像配信サービスAmazonプライム・ビデオでは放送1週間前から配信されます。

https://www.youtube.com/watch?v=Phwhji-ddb0

https://www.youtube.com/watch?v=Q_xmssk3qhM

私立欅学園三年C組の教室。ある朝、登校した生徒たち(欅坂46)は、クラスの担任教師・徳山大五郎(嶋田久作)が死んでいるのを見つける。触ってみるとまだ生温かく、死後それほど時間は経っていないようだ…。
生徒たちが右往左往していると、突然副担任の神崎(江口のりこ)が教室に入ってくる。気が動転した生徒たちは思わず徳山の死体を隠す。神崎は生徒たちに徳山が来たかと尋ねた。というのも徳山は今朝、席に鞄はあるのに職員会議に現れなかったのだ。その場を何とか取り繕った生徒たちは、さしあたり警察には通報せず、徳山の死体を隠し続けることにする…。

ストーリー|土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」:テレビ東京

関連リンク