「週刊少年チャンピオン 2016年 No.35」表紙:齋藤飛鳥(乃木坂46) [7/28発売]
乃木坂46 Mobile「うたたねコレクション」リリース!メンバーの寝顔を撮影して壁紙...

[インタビュー] 乃木坂46新センター齋藤飛鳥、自身の成長を控えめに語る「挑戦したことすべてに興味が出てきた」

[インタビュー] 乃木坂46新センター齋藤飛鳥、自身の成長を控えめに語る「挑戦したことすべてに興味が出てきた」

音楽・アーティスト情報とレビューの総合カルチャーサイト「リアルサウンド」で、乃木坂46齋藤飛鳥さんのインタビュー記事が公開されました。

乃木坂46にとって通算15作目のシングル『裸足でSummer』が7月27日にリリースされる。今作でセンターを務めるのは、現選抜メンバーの中で唯一の現役高校生・齋藤飛鳥。フレッシュなセンターとともに新たな一歩を踏み出した乃木坂46は、音楽的に新たな挑戦が感じられるシングルを完成させた。今回はその新センター齋藤飛鳥に、センターというポジションに対する自身の考えや新曲の聴きどころ、そして自身の成長などについて本音を語ってもらうことに。ところどころで弱気な発言が飛び出すものの、その中にはセンターを全うしようとする強い意思も見え隠れし、彼女の大きな成長を改めて実感するインタビューとなった。(西廣智一)

乃木坂46新センター齋藤飛鳥、自身の成長を控えめに語る 「挑戦したことすべてに興味が出てきた」|Real Sound|リアルサウンド

関連リンク

乃木坂46 15thシングル「裸足でSUMMER」

発売日:2016年7月27日(水) 記事

セブン限定特典:A4クリアファイル

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします