「しくじり先生presents 中田歴史塾」出演:高山一実(乃木坂46) [9/11 20:58~]
「ライオンのグータッチ」出演:西野七瀬(乃木坂46) [9/10 9:55~]

「徳山大五郎を誰が殺したか?」第9話:壊シタイ [9/10 24:20~]

本日9月10日(土)深夜24:20より、欅坂46メンバーが総出演するコメディ&ミステリー学園ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」第9話が放送されます。

なお、Amazonプライム会員向けの映像配信サービスAmazonプライム・ビデオでは1週間先行配信されています。

徳山大五郎を誰が殺したか?

放送日時

テレビ東京 2016年9月10日(土)24:20〜24:50

予告動画

出演者

欅坂46:石森虹花 / 今泉佑唯 / 上村莉菜 / 尾関梨香 / 織田奈那 / 小池美波 / 小林由依 / 齋藤冬優花 / 佐藤詩織 / 志田愛佳 / 菅井友香 / 鈴本美愉 / 長沢菜々香 / 土生瑞穂 / 原田葵 / 平手友梨奈 / 守屋茜 / 米谷奈々未 / 渡辺梨加 / 渡邉理佐 / 長濱ねる
嶋田久作 / 江口のりこ

あらすじ

徳山が死んで6日目、明日は文化祭だ。C組の出し物は偶然にもお化け屋敷。守屋茜や小林由依らは出し物に徳山を「活用」すべきか否か議論している。
一同がふとロッカーに目を向けると、開いた扉から汚れて変色し始めた徳山が見えている。織田奈那は、徳山の背中に刺さっていたナイフがなくなっていることに気付いた。一度は校庭に埋めたものの工事が始まって掘り起こし、またロッカーに隠し…と、これまでさんざん動かしてきた。どこかで落としたのかもしれない…。
スーツ姿の女性が入ってきて、尾関梨香がとっさに徳山を隠した。女性は御堂園和紗(濱田マリ)。参宮橋校長が昨日付で退職したため、本日付で校長に着任したのだという。
参宮橋の突然の退職に動揺する生徒たちに、御堂園は徳山の話を切り出す。職員室に置かれていた徳山の手帳に「気になること」が書かれていたというのだが…。

関連リンク

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします