3月8日(水)に発売される乃木坂46桜井玲香さんのファーストソロ写真集「自由ということ」のが表紙画像が公開されました。

同作はマレーシア第三の都市・イポーと、アンダマン海に浮かぶランカウイ島で撮影。エメラルドグリーンの海と白い砂浜で水着撮影にも初挑戦した。表紙に選ばれたのは、フォーシーズンズホテルの1.5キロに及ぶ真っ白なプライベートビーチをバックに、肩を大胆に露出して振り返ったカット。エレガントな大人の色香を漂わせ、ドキッとするような美しさを感じさせる。

 桜井は自身初の写真集について「自分も初めて見るような表情もたくさんあって、私ってふだんこういう表情するんだ!という発見がたくさんありました。衣装も全部自分の好みにしてもらって、本来、私はこういう感じなんですよというのを表現できてるんじゃないかなって思います」と自信を見せる。

 総合プロデューサーの秋元康氏は「桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。“こうでなければいけない自分”との決別の写真集である。彼女の“自由”は美しい」と帯にコメントを寄せている。

乃木坂46桜井玲香初写真集の表紙解禁 秋元康氏もコメント「彼女の“自由”は美しい」 | ORICON NEWS

関連リンク

乃木坂46 桜井玲香 ファースト写真集「自由ということ」

発売日:2017年3月8日(水) Twitter 記事