本日7月27日(木)22:50放送のNHK総合「SONGS」で欅坂46平手友梨奈さんがSEKAI NO OWARIとのスペシャル対談を行います。

SONGS

放送日時

NHK総合 2017年7月27日(木)22:50~23:15

出演者

出演:SEKAI NO OWARI / 平手友梨奈(欅坂46)
語り:山寺宏一

内容

セカオワが、欅坂46・平手友梨奈とスペシャル対談。
SONGSだけの、“高校生限定ライブ” も開催する。

去年、メンバー全員が30代となった「SEKAI NO OWARI」。
多感に過ごした高校生時代の経験や当時の思いが、今の基盤となっているという彼らは今、
高校生たちが何を感じているかに強い興味があるという。
そこで今回、高校生だけを集めたSONGSだけのスタジオライブを開催!
ヒット曲を盛りだくさんで届け、“次代”を担う高校生たちに、曲に込めたメッセージを熱く伝える。

そして今回、スペシャルな対談が実現!
今年、高校生となった、欅坂46の平手友梨奈とたっぷりと語り合う。
セカオワを「尊敬するアーティスト」と語る平手からは、表現者の先輩・セカオワへ鋭い質問が続出。
5人のアットホームなトークの中で、高校生・平手のリアルな悩み、夢も語られた。

また、今回のスタジオライブでは、ライブパフォーマンスの写真撮影を解禁。
高校生たちに、自分で撮影した写真をSNSで発信してもらう、NHK初の試みにも挑む。

さらに! セカオワがNHK-FMで初のDJをつとめるラジオ特番も放送が決定!
3時間に渡って収録した “セカオワ×平手友梨奈” 対談の完全版を届ける。

関連リンク