本日10月10日(火)発売の「MARQUEE(マーキー) Vol.123」の表紙は乃木坂46樋口日奈さん、寺田蘭世さん、渡辺みり愛さんです。

MARQUEE Vol.123 (公式サイトより)

表紙

  • 乃木坂46 樋口日奈・寺田蘭世・渡辺みり愛

大特集 乃木坂46 33P

[1]樋口日奈+寺田蘭世+渡辺みり愛 21P

アンダーフロント特集
撮影&10000字インタビュー

今回の乃木坂46特集・第一弾は、ニューシングルに収録のアンダー曲「My rule」を記念して、そのフロントメンバー3名、樋口さん+寺田さん+渡辺さんを大フィーチャー。題して「アンダーフロント特集」です。
神宮球場公演で幕を開けた今期ツアー以降、19作目シングルまでのあれこれ、例えば今期ツアー中の「アンダー」パフォーマンスにおけるセンター不在についてなど、更には来る乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017~九州シリーズ~、東京ドーム公演についても言及。3人の視点でたっぷり10000万字インタビューで語っていただきました。今回もアンダーメンバーならではの率直な胸の内が語られています。中でも、これぞ本音なドーム公演に対する、乃木坂46内部からの発言は特に注目を! 撮影は都内洋館にて敢行。3名のソロ撮影も各4ページたっぷり。+集合撮影も。ロンググラビアとなっています。

[2]川後陽菜×斎藤ちはる 6P

撮影&インタビュー
連載:乃木坂46・川後陽菜「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」
File 19.starring 斎藤ちはる

乃木坂46特集・第二弾! 毎回、川後さんがキャスティングから洋服やプロップ等全てをディレクションしてのこの連載ですが、今回は「特殊だな」と。と言うのも、インド~ペルシャ系のキラキラ衣装でゴールド、ブルー、レッド、グリーン等、色も溢れまくり。「完璧そっち系に振るしか」ということで、かなりガチです。キャスティングされたのは、斎藤ちはるさん。なんと小誌初登場となります。
それにしてもお二人が衣装や場所にハマリ過ぎて、まるで現地の美人さん。異国情緒どころか異国になってしまいました(笑)。
トークでは今回の19作目シングルのアンダーについて、長くはないですが濃密な内容を繰り広げていただいてます。問題曲「アンダー」の本当に率直なお二人の意見や、今期ツアー中のステージ出番直前の様子など、興味深いお話もたっぷり。
黒髪ショートにしてアイドル度急上昇の川後さんにも注目していただきたかったのですが、今回はちはるさん共々、超絶“美”になられてますので、よろしく。

[3]山崎怜奈 6P

連載続行! 7回目 撮影+インタビュー
撮影テーマ:「Z」
インタビューテーマ:「SHOWROOMER」

そして乃木坂46特集・第三弾は、連載続行となった山崎怜奈さん。連載続行に当たりましては、本当に多くのファン・読者の方々からご要望をいただきました。ありがとうございます。その山崎さんの努力のひとつ、SHOWROOM配信についても裏話を含めて今回たっぷりと話していただいてます。今回は久し振りにフリートークです。基本、山崎さんの連載トークは「今、山崎さんが思っていること」ですので、素の山崎さんゆえに時々ブッちゃけてたりもしてお楽しみいただけるかと。
そして撮影ですが、連載続行ということで、強いタイトルが欲しいなと思案したところありました!いいのが。その名は「Z」。この有無を言わせず山崎さんを一文字に集約したタイトル、いかがでしょうか?(と言っても、これが連載タイトルではありません)。これは数多い山崎さんの愛称の一つなわけですが...。撮影は当初より夜撮影の計画だったのですが、なんと台風直撃。途中で暴風雨に合い、スタジオに移動。ソフィア・コッポラ監督の「Lost in Translation」をイメージして、と考えていたのですが。結果“夜の山崎怜奈”はモードなファッション撮影っぽい仕上がりとなり「Z」も活かされたかな、と。

発売日:2017年10月10日(火) 公式サイト Twitter 記事
樋口日奈・寺田蘭世・渡辺みり愛(乃木坂46)