2018年1月から放送されるテレビ東京系木ドラ25 「モブサイコ100」に、乃木坂46の与田祐希さんが出演することが決定しました。

モブの師匠であり、自称・霊能力者の霊幻新隆役は波岡一喜、モブの憧れの幼馴染・ツボミ役は与田祐希(乃木坂46)が演じる。波岡は「『自分なりの霊幻を』なんて、おこがましい事は言いません。原作に忠実に、原作ファンの方々の期待を裏切らないよう、丁寧に紳士的に演じたいと思います」と原作ファンに向けて語り、与田は「今回、ドラマ初挑戦でとても緊張しています」と述べながらも「共演者の皆さまの良いところをたくさん吸収して精一杯頑張るので是非楽しみにしてください!」と意気込んだ。

コミックナタリー

高嶺ツボミ役:与田祐希(乃木坂46)

モブの幼馴染であり、中学のクラスメイト。天然ボケのキャラクターで学校ではアイドル的な存在。モブから恋心を抱かれているが相手にせず、モブの弟で優等生の律を格好いいと思っている。

与田祐希コメント

今回、ドラマ初挑戦でとても緊張しています。
ツボミちゃんは言い間違いをするところなど、共感できるところがたくさんあってとても好きなキャラクターです。
共演者の皆さまの良いところをたくさん吸収して精一杯頑張るので是非楽しみにしてください!

関連リンク

発売日:2017年12月26日(火) 公式サイト Twitter 記事
与田祐希(乃木坂46)