本日1月27日(土)深夜24:20よりテレビ東京にて、乃木坂46の西野七瀬さんがビデオガール・天野アイ役で出演しているドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」の第3話が放送されます。

土曜ドラマ24・電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

放送日時

テレビ東京 2018年1月27日(土)24:20~24:50

予告動画

YouTube

出演者

西野七瀬(乃木坂46) / 野村周平 / 飯豊まりえ / 清水尋也 / 戸次重幸 ほか

あらすじ

天野アイ(西野七瀬)が渡した古雑誌のデートマニュアルに沿って、憧れの柴原奈々美(飯豊まりえ)を映画に誘った弄内翔(野村周平)。“シナリオの勉強”という名目ではあるものの返事はOK。アイも自分のことのように喜んだ。
翔と奈々美の映画デートの日。翔は頭に叩き込んだマニュアル通りの会話をするが、緊張でぎこちない。一方“いつも翔のそばにいること”が役割のアイは、翔に内緒で2人の後を追うが、途中で見失ってしまう。そんな中、偶然、古矢智章(清水尋也)に遭遇する。智章は親が離婚したばかりの翔を心配していた。そして2人で叶えたい夢をアイに打ち明ける。

映画を見終えた翔と奈々美は、それぞれの感想を言い合ううちに、いいムードになっていく。後日実現した2度目の映画デートでは「弄内くんと話すの楽しい」とまで言われ、奈々美の古矢智章への気持ちを知りつつも、翔は喜びを隠せない。果たして、翔の想いは届くのか!?

関連リンク