「くりぃむクイズ ミラクル9」家族対決SP! * 出演:長濱ねる(欅坂46) [1/31 19...
欅坂46 6thシングル 3/7発売決定!予約開始!

乃木坂46生駒里奈、卒業を発表!

乃木坂46生駒里奈、卒業を発表!

乃木坂46の生駒里奈さんグループから卒業することが30日、日刊スポーツのインタビューで明らかになりました。

乃木坂46 20thシングルをもって卒業する予定ですが詳しい時期などは未定で、芸能活動は今後も続けるそうです。

 生駒の表情は、普段通りに屈託のない笑顔だったが、その心の内では、大きな決心をしていた。

 「次のシングルをもって、乃木坂46を卒業します。具体的な日にちは決まっていないので、スタッフの方々と調整していきます」

 乃木坂46の20枚目シングル(発売日未定)をもっての卒業を、本紙に、電撃的に明かした。自分の将来について考えるようになったのは、20歳のころからという。

 「20歳になったけど、料理も大してできないし、郵便局で1人でお金を払うのも不安。自分のことも世の中のことも、分からないことが多すぎると気づいたんです。自分は特別な才能の持ち主でもないし、このままの生活を続けて大丈夫なのかと思い始めました」

 卒業の決め手は、大学4年生が、新卒で社会人になる「22歳」というタイミングだった。

 「大学に通っている人が社会人になるタイミング。世間的にはまだまだこれから頑張っていく年。ずっと芸能活動を続けていきたいと思うと、自分にとっては、1つ勝負に出るのは今がベストだと思いました。母親は『頑張ったんだし、いいと思うよ。卒業してもこれからもずっと応援するよ』と言ってくれました」

乃木坂の顔 生駒里奈が卒業「22歳」だから勝負に – 乃木坂46 : 日刊スポーツ

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします