本日3月10日(土)深夜24:20よりテレビ東京にて、乃木坂46の西野七瀬さんがビデオガール・天野アイ役で出演しているドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」の第9話が放送されます。

土曜ドラマ24・電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

放送日時

テレビ東京 2018年3月10日(土)24:20~24:50

予告動画

YouTube

出演者

西野七瀬(乃木坂46) / 野村周平 / 飯豊まりえ / 清水尋也 / 戸次重幸 ほか

あらすじ

古矢智章(清水尋也)は、アニメプロデューサーの清水浩司(村上淳)のもとでアシスタントとしてアニメ制作の勉強を始めるが、スタジオで会った天野アイ(西野七瀬)は、智章のことを一切覚えていない。そんな中、弄内翔(野村周平)は、アイを取り返すために、再びスタジオを訪れる。

清水が公開したアイの動画は、瞬く間に話題となり、アイは“ネットを騒がすブレイク必至の謎のアイドル”としてテレビや雑誌などで特集される。何も知らなかった柴原奈々美(飯豊まりえ)は智章を攻め、智章もアイが記憶喪失になっていることを翔に問い詰めだし、3人の関係に深い亀裂が入る。

アイの記憶を取り戻したい翔は、奈々美のアドバイスを受け、アイの記憶が戻ることを信じ、想いを込めたイラストを描いてアイに渡そうとする。
一方、清水のビデオガールと思い込んでいるアイは、清水のために掃除していると、見知らぬ少女と自分が仲良く写っている古ぼけた写真を発見する。撮影された日付は25年前で……。

関連リンク

発売日:2018年5月9日(水) Twitter Instagram 記事
西野七瀬(乃木坂46)