YouTube

乃木坂46の西野七瀬さんがビデオガール・天野アイ役で出演しているドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」第10話の予告動画が、YouTubeのテレビ東京公式チャンネルで公開されました。

土曜ドラマ24・電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

放送日時

テレビ東京 2018年3月17日(土)24:20~24:50

出演者

西野七瀬(乃木坂46) / 野村周平 / 飯豊まりえ / 清水尋也 / 戸次重幸 ほか

あらすじ

街で弄内翔(野村周平)を見かけ、完全に記憶が戻った天野アイ(西野七瀬)。しかし、翔は柴原奈々美(飯豊まりえ)と楽しそうにカフェで過ごしていたため、アイはとっさに記憶が戻っていないフリをして逃げてしまう。翔の隣という居場所を失ったアイは、清水浩司(村上淳)のもとで再生期間を全うすることを決意する。

アイのアイドル化が着々と進み、デビュー曲のお披露目会見まであと2週間に迫った頃。アイがビデオガールだと信じた奈々美は、翔の力になろうと清水のアシスタントになった古矢智章(清水尋也)に協力を請うが、奈々美と智章の会話は、全くかみ合わない。

そんな中、清水のスタジオを意外な人物が訪れる。弄内洋太(戸次重幸)だ。アイで金儲けしようとする清水に、あと1カ月で消えるアイを自由にして欲しいと懇願するが、実は25年前にも2人は会ったことがあるらしく…。
アイと翔の気持ちが交差する第10話、2人は再び一緒に過ごすことはできるのか!?

関連リンク